両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

2020-01-01から1年間の記事一覧

トロピカっちゃうよぉぉ

はいっ トロピカルージュプリキュアのおもちゃが続々と発表になってますねぇえぇ かわいい かわいいかわいいいいいいいいい 課金が止まらん トロピカル〜ジュ!プリキュア メイクアップ変身!トロピカルパクト スペシャルセット 発売日: 2021/02/27 メディア: …

映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!

今日もプリキュア見てました。 「映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!」 作画がきれい〜 ココとナッツというイケメンになる妖精のことは知ってましたが、ココとのぞみちゃんがペアなんですね。絆の強さが感じられてほっぺた緩みます。 ナッツは誰か…

よみうりランドのプリキュアショー

よみうりランドでお正月にヒーリングっどプリキュアショーやるんですねぇ 行こうかなぁ あんまり興味ないかなぁ どうかなぁ 電車で1時間半の距離かぁ ううううううう 悩んでます 近くでプリキュアショーやってないかな

キュアパッションの衣装

作ってるんですが…… 以前につくったキュアフォンテーヌと、キュアアースあんまり着てくれなくてモチベが下がってます(^^; が、がんばるぞーーーー!

毎日プリキュア

私と旦那の会話を聞いて、娘3歳が早速のように「トロピカルージュプリキュア」を覚えましたよぉぉお なんてこった 早い 単語発した回数10回以下だとおもう!!!! わたし、フラミンゴ好きなんですが 新作プリキュアにキュアフラミンゴさんがいて歓喜 変身パ…

映画 Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!

映画 Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!! 見ました CGすごいー モデラーさん?監督さん?はアラモードの方と同じなのかしらCGの感じがすごく似てました さきほこる花のプリンセス!て言う時の手の動き難しくて一生懸命真似る娘尊い 見てる途中で…

クリスマス回なしだね

今日のヒーリングっどプリキュア、秋の話だった(u_u) クリスマス回はないのかな。 まぁいいか。年明けてほしくないなぁ。だってシリアスになっちゃう

ヒーリングっどプリキュアは

ネットのコラムとかブログ見て、2月か3月で新しいプリキュアに切り替わるし、おもちゃ買いづらい???と思ってたけども 順調にいけばTOKYO MX様が10月から再放送流してくれるんやから、おもちゃバンバン買ってもいい気がしてきたよ????? そして、娘は…

ププププリキュアチョコ!

ププププリキュアチョコ! にじゅうよんしゅるいー おいちぃぃぃぃ 近所のダイソーに売ってて毎回買う。 ヒーリングアニマルちゃんたちいい確率で入ってきてくれてうれしいですわ

ドキドキプリキュアアラモードの映画

ドキプリ?プリアラ?の映画見たから 娘がミルフィーユ食べたいって 買いに行きますか

買うたで工藤

クリスマスプレゼントにヒーリングステッキ買いました。 トロピカルルージュプリキュアが始まろうとも知らん!!!! 今欲しいものを買うのだ!!!! ヒーリングっどプリキュア キュアタッチ変身ヒーリングステッキDX 発売日: 2020/02/01 メディア: おもち…

キュアパッションの衣装

コツコツとキュアパッションの衣装を100均フェルトで作ってるんですが、フリルが多くてめげそう。スカートのフリルたっくさん…ひぃ…手縫いにはツラい そう。手縫いなんです。 ミシン欲しい気もするし、いらない気もする。

ヒーリングっどプリキュア36話

ヒーリングっどプリキュア36話 「ナターシャのゆううつ お勉強大作戦!」 ナターシャ誰 ふぁ?!秋服?冬服?かわいいー エリザベスもちゆちーも片側ポニテで大人っぽい中2たよね わ、ワルッチ…敵幹部かわいいですね。肩こりねーさんのお肩お揉みいたします …

これがプリキュア大集合の元祖

プリキュア映画ってほんとうによいものですねぇ 『映画 プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合! 』 みました フレッシュプリキュアの3人が新人ポジションでとーーーーっても新鮮!キュアパッションも未登場なんですね 出てくるプリ…

言い間違えかわいいよね

3歳児の言い間違え可愛すぎてもだえるときがあります。 プリキュア関連も多いよ。 1番はハートキャッチプリキュアのOP曲「オムライス!ハートキャッチプリキュア〜さぁーみんなでぇー」だったんだけど最近正しく言えるようになりました その他もたくさん ふ…

ねてもさめてもプリキュアラブ

最近おトイレの補助便座に座るのがほんのり嫌じゃなくなってきた娘。だいぶトイレに座る習慣がついて、それはつまりご褒美シールがたまるのもはやくて。 シールが10こたまるとプレゼントがもらえる形式にしてたんだけど、10こすぐたまるようになってきたね …

スマイルプリキュア映画みました

『映画スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなちぐはぐ!』みました 娘がね。 私は娘がプリキュア見てる間に家事、なんだけども音声はまぁまぁ聞いてました。 娘「娘ちゃんキュアハッピーね、ママはニコちゃん」でましたよでましたよ。ほとんど見てないニコ…

フレッシュプリキュア2話

フレッシュプリキュア2話 「つみたてフレッシュ!キュアベリー誕生!!」みました みきたん出てきた。美容キャラだけどいきなりシャワーシーンていいの?これ。アタシ、完璧!!フラグっぽいぞ大丈夫かな ラブちゃん髪下ろすとブッキーぽい タルトさんだ!!…

フレッシュプリキュア1話

フレッシュプリキュア1話 「もぎたてフレッシュ!キュアピーチ誕生!!」 みました 42話からみはじめたフレッシュプリキュアの1話を見たよ。 どんなはじまりだったのか知らなかったから新鮮 シフォンちゃんのまわりを回る妖精っぽい鍵ちゃん あ?!OPの歌詞…

1歳くんもプリキュア好きか?

1歳2ヶ月の男児も強制的にプリキュア見てプリキュアに触れてるわけですが 数年後、わたしは男児に合わせて戦隊モノや仮面ライダー、ウルトラマンの知識をたくわえていくんでしょうね

ハピネスチャージプリキュア

トイレトレーニングに使ってるご褒美シール台紙がハピネスチャージプリキュアになりました なんて呼ぶの?ハピプリでいいの? 知ってることは 太ももが魅惑的なキャラだなってこと エンディングの映像見たけど太ももにしか目がいかないんだが… 映画見よ

欲しい物リスト的な

忘備録 ヒーリングっど プリキュア おけいこドリル (おともだちドリルブック) 発売日: 2020/03/01 メディア: 単行本 ヒーリングっど♥プリキュア カラクルクレヨン 発売日: 2020/02/15 メディア: おもちゃ&ホビー サンスター文具 映画 プリキュア ミラクルリ…

オムライス卒業

3歳娘「オムライス!ハートキャッチプリキュアさぁーみんなでぇーハイッ」 そう歌っていたのは先週の話 今日はもう オーライ言ってましたわ 娘の進化は早い

ミラクルリープもう一度見たい

もう私は大きいお友達になってしまったのかもしれない プリキュアの映画、娘と1度見た程度では物足りなくてあと3回くらい見たくて仕方ない。 11月1日に見に行ってしばらくは後をひきすぎてて「も、もう一度見たい!大きな画面で映画館でみんなを見たい!!!…

トロピカルージュプリキュア

プリキュアの2021年の新作はトロピカルージュプリキュアだそうですね。可愛い名前!わーい!!課金するぞ!! たぶん娘がプリキュアにガチハマりする本気の1年になると思うので新作の大きめおもちゃは次々買いたい所存 一般的には5歳、6歳になればプリキュア…

ヒーリングっどプリキュアみはじてて

35話ではじめてキュアグレースの決め技見たきがしたので、いつ頃から真剣にヒーリングっどプリキュア見てたのか録画リストをみなおしました。 8/23放送の21話から録画してました。 アース誕生して、それでアスミちゃんって名前ついた後から。アース推しの回…

ヒーリングっどプリキュア35話

ヒーリングっど♡プリキュア 35話 「手と手でトス!ボールでつないで青春お手当て!」見ました 開幕ラビリンの座布団高くしててかわい。座布団たくさんもってるね、花寺家 えっ、なにアニメ赤道直下何これおもしろい 監督がスウッとスライドで出てくるのうけ…

親子でプリキュアごっこするとき

親子でプリキュアごっこするとき、なんで私いつも敵なの?! わたしもプリキュアになりたい!!!2人ともプリキュアで、ぬいぐるみの敵とか倒すんじゃダメなの?!!!!! わたし、ノーザ様もノットレイもビョーゲンズもできるけど!!!も!!でも!! 唯…

スター☆トゥインクルプリキュア 5話感想

スター☆トゥインクルプリキュア5話 「ヒミツの変身☆お嬢さまはキュアセレーネ!」 見ました セレーネのひとお上品キャラっぽいことは分かってたけど、まじのお嬢様設定だったんですねぇ お父様、スープお残ししておられますわよ お母様、とても癒しでいらっ…

HUGっと!プリキュア後期ED「HUGっと!YELL FOR YOU」

HUGっと!プリキュアの後期エンディングがかわいくて好きです。 3歳娘がかわいく飛び跳ねるだけのダンスが見られるのはハグプリだけ!!!!! キュアマシェリが好きな娘は、エンディングがはじまると私を呼びに来て「ママはキュアアムールしてね。娘はキュア…