両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

HUGっと!プリキュア後期ED「HUGっと!YELL FOR YOU」

HUGっと!プリキュアの後期エンディングがかわいくて好きです。

 

3歳娘がかわいく飛び跳ねるだけのダンスが見られるのはハグプリだけ!!!!!

 

キュアマシェリが好きな娘は、エンディングがはじまると私を呼びに来て「ママはキュアアムールしてね。娘はキュアマシェリ!」と役割振ってくる。

そしてぴょんぴょん飛び跳ねダンスする。

 

この、ただただ跳ねるだけの娘かわいいんです

 

フレッシュプリキュアのEDも大好きみたいだけど、こちらは少し踊れるようになってきた(´・ェ・`)

 

 

娘「娘ちゃんダンスの叩くヤツほしい!!」

「HUGっと!プリキュア」後期主題歌シングル「HUGっと! YELL FOR YOU/LOVE & LOVE」(初回生産限定盤)(DVD付)