両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

これがプリキュア大集合の元祖

プリキュア映画ってほんとうによいものですねぇ

 

『映画 プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合! 』

みました

映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!

 

フレッシュプリキュアの3人が新人ポジションでとーーーーっても新鮮!キュアパッションも未登場なんですね

 

出てくるプリキュアの人数も控えめでした

キュアブラックキュアホワイトシャイニールミナス(ふたりはプリキュアMax Heart)

キュアブルームキュアイーグレット(ふたプリSS)

プリキュア5の5人、ミルキィローズ(Yes!プリキュア5GOGO!)

フレッシュプリキュア!の初期3人

 

14人?

多いけどまぁ見れる人数(^_^)

全員わりとしっかり変身して、口上アリの登場シーンで、よくんからんがチカラヲヨコセェ系のドゥルドゥルの悪者と戦う!これぞ大集合映画ァァァ

 

舞台はみなとみらいなんですね。プリキュア映画はみなとみらいとパリが舞台の多くない?気のせい?

 

プリキュアの歴史で大集合映画はこれがはじめてだったのか、戦闘の活躍シーンではテーマソングが流れ、お決まりポーズや構図みたいなのも取り入れられてて、Theお祭り映画!て感じでした

 

ストーリーは、ほぼない(笑)

見せ場だらけのキャラ映画。これはこれでテンション上がりますよ!!!

 

先輩プリキュアたちの変身シーンはYouTubeで見てたものの、単品で見るより映画のなかで見る方が何倍もよかったです。みんな堂々と戦っててかっこいいなぁ。

 

えっ、ジャンプ力やば

どういうこと?プリキュア強さランキングとか2chにある?あ、5ちゃんねるか。

 

でーっかい相手にもパンチキックの物理で立ち向かうプリキュアたちにちょっとびっくり

 

プリキュアはある程度わかりはじめたから、次は妖精さんたちを覚えないとね

 

あー、dアニメストアかネトフリ契約すべき?いまアマプラしかない