両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

スマイルプリキュア映画みました

『映画スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなちぐはぐ!』みました

 

娘がね。

私は娘がプリキュア見てる間に家事、なんだけども音声はまぁまぁ聞いてました。

 

娘「娘ちゃんキュアハッピーね、ママはニコちゃん」でましたよでましたよ。ほとんど見てないニコちゃんどう演じればいいの(^^;

ひとまず絵本抱えて「絵本の世界に行こう!!」と言えばいいみたい。ううっ…

 

そして!!!!!

少し!!!!目を!!!!離した!!!スキに!!!!!

 

私の化粧ポーチからお粉取り出して変身ごっこぉぉぉぉ?!!!身体中顔中が粉まみれの娘ちゃん!!!!!!!

 

 

はァァァ!!!お粉吸ったりからだにつけたりなんだかからだに悪そうだからやめようねぇぇぇぇ!!!!そして、その粉高いんぞ!!!

 

まあ粉の値段はおいといて、いや、よくないんだけど仕方ないし

 

細かい粉だから喉に悪そうだよね急いで落としたァァァ!!!!すんごいテンションで変身ごっこぉぉぉぉ!!逃げ回って掴まらないきれいに拭き取りなんてさせてくれない!!

 

 

 

大急ぎでダイソー行ってお化粧のパフだけ買ってきた。パクトのほうもほしいの?あー、売ってるのか??なりきりガチャガチャ出てるってYouTubeのくしゃみお兄さんが言ってたなガチャどこ検索って1番近いとこ東京なの別県やん無理無理メルカリ先生助けて

 

そしてキュアサニーの関西弁に大ウケの娘。あなたタルトさんの関西弁も好きだよね

 

 

キュアビューティの口上が少し難しいみたいで、何度も練習「しんしんとふり……しんしんとふりちゅもりゅ…しんしんと…」

 

たくさん練習したのでスマイルプリキュア全員の口上言えるようになりました。よかったね!!