両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

キュアスカーレットは廃盤プリキュアなの?

ゴープリにはまって数週間、キュアスカーレットが最推し状態なんですが、いかんせん放送終了してるからおもちゃは買えないし、フィギュアは高いし、ンモーってかんじです

 

しかたないね

ちなみに長女の欲しがっているバイオリンのおもちゃは、正式名称を「スカーレットバイオリン」というらしいですね

そのまんまやんけ

お子様にわかりやすくて最高のネーミング

楽天とかに中古売ってるんですね

価格が全然違うのなんでなの、2015年のプリキュアだからこどもたちに遊ばれて売られたおもちゃは中古品だよ!逆にあんまり遊ばれていないものは高値だよ!ってことでしょうか

 

長女は年中さん、このプリキュアブームがあとどれくらいもつのか、そして次のステージに進んだとき、母親は卒プリできるのか

(だいじょうぶ、まだ次女がいる)