両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

服屋さんでトロピカってた

トロピカルージュプリキュアのパジャマを見かけた娘。大興奮。でした。ただ、種類が多くて決められなくて終わった(笑) まさかこういうパターンとは。

フレッシュプリキュアのギャグ回で大笑い

フレッシュプリキュア12話「みんなで変身!フサフサ大作戦!!」みました。 もうサムネで爆笑 西さんの悩みおもしろ カツラで1話つくれるとは そして人間モードの西さんはイケメンすぎて大人気ですねぇ。みんなハッピーになつてるとこおもしろすぎるし。キ…

ヒーリングっどプリキュアが終わっちゃう!

今日、おでかけしたときにキュアサマーの子ども用靴下が売られてました。世代交代きてるぅぅ

プリキュアのおようふく

ついに、そろそろ娘の服のサイズが110着れるようになりはじめたんですが、そうなるとプリキュアの服がたくさんあるんですね〜!!!!! キャラものの服を着せるかどうかすごく悩みます。別にいいんだけど。なにがダメなのか自分でもわからないけど引っかか…

今日のプリキュア

朝活プリキュアはDX2レインボージュエルの話 昨日夕方見てた続きを視聴。残り35分のところからスタート 昼活プリキュアはヒーリングっどプリキュア24話、アスミちゃんの風のパワーで電車で2時間かかる場所にグワッと移動して知性高めの高所恐怖症の鳥ビョー…

ラテさま購入

ヒーリングっどプリキュアもあと2話で最終回 というところで、値下がりしていたラテさまを買いました。 正確には1月のうちに買ってあったものを今日開封しました。 ヒーリングっどプリキュア ちょうしんきでピッおしゃべりラテ 発売日: 2020/02/01 メディア:…

キュアエコーのまね

ここ数日、娘3歳に空前のキュアエコーブームが来てます。 しょっちゅう胸の前に手を合わせて「想いよ、届け!キュアエコー!!!」て言います NewStage何回見るーん? まぁいっか

スマイルプリキュア鬼は外

節分でしたが!!!! 当然のように!!!! 娘に「ママ、スマイルプリキュアの鬼になって」と言われまして!!!! スーパーで買った豆についてたのが赤鬼のお面でよかったね(。•̀ᴗ-)✧ 私「鬼だぞー、おにおにー!(「・ω・)「ガオー」 平和だな

ようこそプリキュアブュッフェ

緊急事態宣言の日々の中、娘と一緒にプリキュアをdアニメストアで見る毎日なんですが、 娘の見方がサーキットトレーニング風というかブュッフェスタイルというか、とにかくいろんなプリキュアを次々見るんですね。 一番好きなのはフレッシュプリキュアのよう…