両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

フレッシュプリキュア2話

フレッシュプリキュア2話

「つみたてフレッシュ!キュアベリー誕生!!」みました

 

みきたん出てきた。美容キャラだけどいきなりシャワーシーンていいの?これ。アタシ、完璧!!フラグっぽいぞ大丈夫かな

 

ラブちゃん髪下ろすとブッキーぽい

タルトさんだ!!!タルトさんだ!!!

 

1話より画質がいいぞどうしたプライムビデオ。あ、1話はバンダイチャンネルで見たのか。

 

タルトさんの自己紹介&説明セリフだー!わかりやすいありがとう。

 

はぁーこの時点でラブちゃんダンスしてないんだな。ブッキーかわいい歌って踊れる獣医さん!

 

みきたんのママすんごいかわいいね。声優さんの声がとても特徴的〜

市民プールみきたんリア充すぎって弟くんでしたか。

うろうろイース様のお手手パチンに挟まれたい

みきたん家庭事情もち、みきたんのおばさん張り切りすぎてもはやギャグ。弟くんカズキくんおぼえました

 

せつなちゃんこんな広場でスイッチオーバーからの「我が名はイース」ナキワメーケが自動販売機に!濃縮還元〜て面白すぎじゃん

ナキワメーケ1話より迫力ある。お得ようサイズ5割増ィ!

ラブちゃんの髪の毛どうしたなんでアフロやねん

イース様「そうだ。そのまま街中をジュースの海にしてしまえ!」ツッコミ待ちかな

 

妖精さんIN!ドクン!

チェインジ!プリキュアビートアーップ!ベリーの変身もフルで見るのはじめて。つるつる滑ってるなんかちょっとおもしろい

 

え、ラブちゃんその髪で変身すんのギャグすぎるから

ベリーの変身のときのセリフなんか一生懸命ぽくてよかったね。いきなり2人共闘しちゃうのもスゴいね。

プリキュアエスポワールなんとかー!エスポワールてどんな意味

 

3話も見たいです