両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

ヒーリングっどプリキュアみはじてて

35話ではじめてキュアグレースの決め技見たきがしたので、いつ頃から真剣にヒーリングっどプリキュア見てたのか録画リストをみなおしました。

 

8/23放送の21話から録画してました。

アース誕生して、それでアスミちゃんって名前ついた後から。アース推しの回が続いて、単発でフォンテーヌ決め技回、ミラクルヒーリングボトルで倒す回が何度か、満を持してヒーリングっどアロー登場

 

やっぱりプリキュアヒーリングフラワーは35話ではじめて見てました。

 

こうなったらスパークルの決め技も見たいなぁ。最終話までには無理かなぁ。