両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

ヒーリングっどプリキュア35話

ヒーリングっど♡プリキュア 35話

「手と手でトス!ボールでつないで青春お手当て!」見ました

 

開幕ラビリンの座布団高くしててかわい。座布団たくさんもってるね、花寺家

えっ、なにアニメ赤道直下何これおもしろい

監督がスウッとスライドで出てくるのうける

あの海にかけて!ザバーン!!

 

ラビリンかわいいかわいい耳がぴょこぴょこ

ラテもアスミもかわいいおぉぉぉ作画がよい予感

「参りましょう!南の島へ……!」えっ

 

ヒーリングアニマルちゃんたちが可愛いと、おばさんヒーリングルームバッグほしくなっちゃうよぉぉ

 

進化したグアイワルさま頭脳派なの。

ワープトンネル?!すご!!アスミちゃんの能力で遊びに行くとかすごい!!

ちゆちゃんのリュックめちゃ大きい

水着みんな健康的でかわいいーし現実的!

 

ラビリンがコーチに?!ラテさまァァァ?!その帽子と髭は。

ひなたちゃんミーハーなのに流行りのアニメは未チェックなのね。

モブ少年?ちゆちゃんの弟?この熱血BGMは新曲なのか専用BGM作ったのかな。

作画かわいいな

 

令和のスポコンは昭和と全然ちがっていいですね

グアイワルさん「赤道直下にふさわしい赤道直下具合だ」なにそれ。

手からなんか出た?脇モキュモキュしたから脇から出したかと思ったじゃない

ほぉ、メガビョーゲンさんも必殺技の特訓ね。

作画いい。ただのギャグ回じゃないのか、Bパートも期待します。

 

CM「ココロも満タンにコスモ石油

娘「キュアコスモと一緒だね」

そうだね、コスモだね。

 

ラテさま「くちん!(u_u)」特訓終わるまで空気読んだくちん。

 

グアイワルさんの進化には何も触れてくれないプリキュアたち

戦闘?シーンも作画すてきー!フォンテーヌがついボール拾っちゃったわ、みたいなポカン顔してるのかわいい

ドン引きスパークルは伝説になりそう

エレメントの使い方おもしろぉぉい。氷のエレメントで凍らす、実りのエレメントでボールつくる。話おもしろいし作画かわいいし動きいいし好き回レベル上昇ラテ!

 

わぁぁ!!グレーぇぇぇ!!!すぅぅ!!

テレビではじめてみるかも!!!

プリキュアヒーリングフラワー!!!!!!!

ちょっと感動。決め技のエレメントボトルって変身と一緒?

娘のクリスマスプレゼントはヒーリングステッキの予定なので必要なエレメントボトルなら追加で買わないと…

 

え、原画 藤原未来夫さんおひとり????作画監督もこのかた??おひとりで??

プリキュアの現場って過酷なんだな……美しい作画をありがとうございました。何回も見たいかわいさでした。

 

 

きゅ、あ!どりー!!つまっまた!!!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙キュアドリームだ!!!

テレビの大きな画面で予告びっくりするよ。プリキュア5GOGOはキャラくらいしか知らないけどテンションあがりますね。グレースのうさ耳かわいすぎた