両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

スター☆トゥインクルプリキュア 5話感想

スター☆トゥインクルプリキュア5

「ヒミツの変身☆お嬢さまはキュアセレーネ!」

見ました

 

セレーネのひとお上品キャラっぽいことは分かってたけど、まじのお嬢様設定だったんですねぇ

 

お父様、スープお残ししておられますわよ

お母様、とても癒しでいらっしゃいますわよ

 

ララちゃんなんで一緒に登校してんの、太陽と月は制服のリボンの色違うんだね、あ、ひかるちゃんもピンクだ

プルンスかぐやちゃんに見られたでプルンス!!!

 

生徒会長かぐやちゃん、そのハーフアップのリボンは校則的に許されてるでプルンス?

 

フワ「ばいばいフワ〜!o(^▽^)o」

かわいいいぃぃぃ

 

お父様!こんな時間に娘に構っておられて、お仕事はよろしいのですか?!!

 

プルンスとララの言葉ってえれなちゃんとかぐやちゃんにも伝わってるんだね

 

ノットレイのモブだいすき

わぁぁ!変身シーン分割だ!!

ん?変身シーンの音楽が豪華なかんじ?になってる?曲調もすこし早い?

 

キュアスターの星型足場なんていうのか知らんけどこれ強いよね

 

はい、フワちゃんかわいい。かわいいは正義。かわいいは守る。

 

BGMがシリアス

ふわぁぁ!!ペンダントとペンが出たよー!

変身シーンもお上品〜。月に座るのかわいいし、足のステップも上品だし。

あっ?!中学3年生プリキュアてこと?!そうだね。

 

モブノットレイだいすき。たのしいー!声優さんは何人なんだ?(3人でした)でっかく大暴れってかんじの敵じゃないんだね

セレーネアローはペンで弓をひくんですか

 

お嬢様もパヘピプおどるんだね、あ、かぐやちゃんじゃなくてまどかちゃんでしたか。名前間違えて覚えちゃいそう

 

東京MXのおかげで最近の手洗いソングが初音ミクちゃんです