両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

ヒーリングっどプリキュア36話

ヒーリングっどプリキュア36話

「ナターシャのゆううつ お勉強大作戦!」

 

ナターシャ誰

ふぁ?!秋服?冬服?かわいいー

エリザベスもちゆちーも片側ポニテで大人っぽい中2たよね

 

わ、ワルッチ…敵幹部かわいいですね。肩こりねーさんのお肩お揉みいたします

 

ひなたちゃんの高校生3人の妄想楽しい。

学校ジャージ鮮やかな赤ですね。学年カラーなのかな。パパさん嬉しそう!娘の友達にも軽やかに接するパパさん好き

さ、サティスさん?!のどかっちの覚え方おもしろ。ちゆちーの私服襟開いててかわいいね。バパ泣いてるじゃん。でもパパさん獣医さんだよね頭いいんじゃ。

 

こういう日常パートぽいとこでもヒーリングアニマルちゃんたちがわちゃわちゃしてかわいいー。ラテさまアスミちゃんのお膝でねんね

 

あー、わかるぅ。

久しぶりに会った友達との微妙な距離感

メガっち?3人変身でラテさまのパートが長いですね。これはスパークル単体変身!!!かわいい!!かわいい!! 娘がスパークルの決め技機体してるぅ

アリキュア?て繰り返すグレースかわいかった

娘「ヒーリングオアシーだ!!!!」

娘よチョロくてありがとう。シンドイーネさんもギャグ回こなすんだねぇ、この後1月になればシリアスが待ってるんでしょうそうでしょう?おおこわい。

 

そういやスパークルの変身でステッキを高くあげて振るシーン、腕のつけ根から振ってるような元気な振り方で大好き。ひなたちゃんの性格が現れてるような気がしてます。

 

来週もギャグ強め回の予感?楽しみです。ラテさまかわいい。