両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

ヒーリングっどプリキュアは

ネットのコラムとかブログ見て、2月か3月で新しいプリキュアに切り替わるし、おもちゃ買いづらい???と思ってたけども

順調にいけばTOKYO MX様が10月から再放送流してくれるんやから、おもちゃバンバン買ってもいい気がしてきたよ?????

 

 

そして、娘はドキドキプリキュアの映画を見て変身シーンを覚えましたよ。ブツブツ言ってる「プリキュアラブリンク、えるおーぶいいー……」肩を噛まれたシーンの再現で、ずっと肩を押さえてるのかわいいんじゃ…!!!!!

 

一緒に見てたパパはキュアエースの決めポーズに感動してた(^^;

手をこーやってこーやってAのカタチつくるのね!!!!すごいねぇ結構難しいよ