両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

フレッシュプリキュア1話

フレッシュプリキュア1話

もぎたてフレッシュ!キュアピーチ誕生!!」

みました

 

42話からみはじめたフレッシュプリキュアの1話を見たよ。

 

どんなはじまりだったのか知らなかったから新鮮

シフォンちゃんのまわりを回る妖精っぽい鍵ちゃん

 

あ?!OPの歌詞が違う。曲のアレンジも違う。

ところどころ合いの手みたいなの入るのおもしろい

 

ラブちゃんブッキーみきちゃんはそもそも知り合いなんだね。制服違うから学校は違うんだね

 

幸せゲットだよ!聞けた〜

 

洋館さんじゃないか、こんにちは

占い舘?まさかこの人はイース様なんですか

エスターくんとサウラーくんおでましっ

監視カメラついてるなんてハイテク

サウラーくんお砂糖入れすぎててかわいい

 

ラブちゃんうがい手洗い大事だよ

子連れタルトさん関西弁はどこでおぼえたんですか?みきたんパックしてるめちゃ意識高いぃ

 

は!!CM明けのシフォンちゃんお着替えかわいいいいいいいい

 

幸せゲットだよ!2回目

トリニティのみゆきさんだ!ここでエンディングダンスなんだね

せつなちゃん!だ!スイッチオーバーした!!!イースになった!!衣装かわいいですね

「ナキワメーケェェエエ工」

あれ?ソレワターセじゃないの?

いっぱいお手手モミモミするイース様かわいいですね

あっ!鍵ちゃんがケータイに!!

シフォンちゃんもなんか感じてる

 

変身フルで見るのはじめてだー!ラブちゃんがキュアピーチになったぁぁ!!

イース様「変身したのか?」冷静だね

けっこう人前で戦うんだね、ダンスっぼいステップ

ピーチ「プリキュアラブサンシャイーン」あれ?ステッキ持ってないぞ?シフォンもタルトもまだ誰もサポートないんだね。誰かラブちゃんに説明してあげてくれ

 

エンディングダンス

かわいい。ぴょんぴょんかわいい。 手拍子のとこすき