両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

映画 Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!

映画GO!プリンセスプリキュアGO!GO!!豪華3本立て!!!

映画 Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!

 

見ました

CGすごいー

モデラーさん?監督さん?はアラモードの方と同じなのかしらCGの感じがすごく似てました

 

 

さきほこる花のプリンセス!て言う時の手の動き難しくて一生懸命真似る娘尊い

見てる途中でいきなり立ち上がり、だいすきプリキュア2020Vol.3を持ってくる娘

オールスターのページにプリンセスプリキュアの変身シーンクイズがあったんですね。

変身シーンをまじまじ見たことなかったからスルーしてたけど、今日急に理解できてご満悦

 

キュアフローラはドジっ子キャラなのかな

戦闘シーンでもわりとそんな感じでビックリでした

かわいいけども

いま大事なとこだよ…?

ドジってる場合か…?大人目線で見ちゃうとだめだ!!!ここは笑うとこだ!!!

 

それにしてもテレビ見せすぎててこんなんでいいのか悩みます。育児書見ようものなら15分程度見たら目をやすませて。1時間以上はNGなど凹みワードがずらり。あーあーあー。