両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

言い間違えかわいいよね

3歳児の言い間違え可愛すぎてもだえるときがあります。

 

プリキュア関連も多いよ。

1番はハートキャッチプリキュアのOP曲「オムライス!ハートキャッチプリキュア〜さぁーみんなでぇー」だったんだけど最近正しく言えるようになりました

 

 

その他もたくさん

ふたりはプリキュアのOPもよく言い間違える

「いーのちわからーん、咲かせておもいきりーもっとバリバリ!」いのちわからんの破壊力やばい

 

笑う門に福きたるでしょネガティブなんてぶっ飛ぶ、は「わらうさとみふくきたぱぱメガブルなんてめっじゃない!」

メじゃないはさっきも歌ったでしょメじゃないいいやすいよね

 

ヒーリングっどプリキュアはわりと完璧

エンディング曲は難しいみたいであんまり歌えない

 

ラクルヒーリングボトルつけた時の決め技「プリキュアヒーリングオアシス!」がエコーかかってるせいかうまく聞き取れなくて「プリキュアヒーリングポーチ!!」って言ってる。オアシスだよー、と教えるとオアシスが何か知らない娘は「オアシー」と言うようになりました。

 

たしかにヒーリングポーチって聞こえないこともないな