両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

2020-12-02から1日間の記事一覧

HUGっと!プリキュア後期ED「HUGっと!YELL FOR YOU」

HUGっと!プリキュアの後期エンディングがかわいくて好きです。 3歳娘がかわいく飛び跳ねるだけのダンスが見られるのはハグプリだけ!!!!! キュアマシェリが好きな娘は、エンディングがはじまると私を呼びに来て「ママはキュアアムールしてね。娘はキュア…

HUGっと!プリキュア 42話「エールの交換! これが私の応援だ!!」

娘と一緒にハグプリおさらい HUGっと!プリキュア 42話を見直しました。 『エールの交換!これが私の応援だ!』 開幕からハグたんが応援うちわ持ってて激カワ はなちゃんのデザインいいよーいいよー え、まって、彼氏?なの?? え?え?ちょっと知識なしで見…

フレッシュプリキュアのグッズて

フレッシュプリキュアのグッズてまだ売ってるものなの? Amazonに聞いてみよ フレッシュプリキュア!(1) でんせつの せんし とうじょう! (講談社のテレビえほん(おともだち)) 発売日: 2016/07/22 メディア: Kindle版 Kindle版は3歳には早すぎるなぁ。…

だいすきプリキュア!

だいすきプリキュアのムック本てどれくらいの周期で出るもの? あと、おもとだち。 ひらがな読めるようになったら買いたいけどなぁ。でも今ほしいよねぇ。

エレメントボトルって口当たりいい

ヒーリングっどプリキュアのエレメントボトルは3歳娘のおもちゃですが、1歳息子も一緒に遊んでいます。 ボトルを装着するのは難しいから、主におもちゃからはずすお遊び、エレメントボトルをなめて感触を楽しむ遊び、ボトルを手渡しするはいどうぞごっこ、ボ…

こんな時間

息子が風邪ひき抱っこで寝てるので 片手があいてる もう片手は枕として使われてる

メルカリでプリキュア買った

メルカリでプリキュアのまとめ売り詰め合わせ買いました。おもちゃはプリコーデ、音声の出るぬいぐるみが何点か、ほかはぬいぐるみやフィギュアなど食玩やガチャガチャグッズ多数 ちょうどHUGっと!プリキュアをよく見ていた世代がプリキュア卒業しているメイ…

オムライス!ハートキャッチプリキュア

ハートキャッチプリキュアの再放送を毎週楽しみに見ている3歳ですが、OPの歌詞がうろ覚えかわいいです 「オムライス!ハートキャッチプリキュアぁーさあーみんなでぇー♪♪」 all rightだよ( ˘ω˘ )☞♡☜( ˘ω˘ ) オーライ知らないもんね!オムライスなら知ってるも…