両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

プリキュアの映画を見に行く予定

どハマりプリキュア

 

コロナの影響で2020年の春映画が秋公開になっていますね

 

プリキュア映画もその流れで、『映画プリキュアラクルリープ みんなとの不思議な1日』が10月31日に公開延期に。

公式サイトhttps://spring.precure-movie.com/

 

現行プリキュアのヒーリングっとプリキュア、前作のスタートゥインクルプリキュア、さらに1作前のHUGっと!プリキュアの3世代映画っぽい??

 

プリキュア初心者なんで、映画ルールとかもわからないからAmazonプライムビデオで過去の映画プリキュアを予習中!(^^)!

メタ視線で「プリキュアがんばれー!て応援してね!」ってとこが新鮮☆ミこんな映画はじめて!!!

 

はぐプリ(?)はいま別局で放送しているのを見ていて、キャラはだいたい把握済み。今日現在48 話くらいなのでマジクライマックスハグたんクライさんにつかまってどうしよう状態見てます。

 

ところがスタプリがわからない。

きらヤバって口癖のキュアスターちゃん、くらいの認識しかない!!映画もあんまり出てこないしアマプラでも最新映画はプライム対象じゃない?っぽいし。

 

プリキュアオールスター図鑑でなんとなぁく予習します_:(´ `」 ∠):_

 

先週末、映画の前売り券を買いに映画館に行ったら鬼滅の刃無限列車編を見に来た人達でロビーがわらわら。ひぇぇ。公開2日目だからしかたないね。

 

そしてプリキュアの前売り券の特典は配布終了してたようでチケットのみ買えました。

公開楽しみ!(^^)!親子でぷいきゅあがんばえーする