両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

毎日プリキュアが見たい

いま住んでる地域では民法で毎週3つのプリキュアが見れる

現行のヒーリングっどプリキュア

再放送のハートキャッチプリキュア、スタートゥインクルプリキュア

 

このなかで娘が1番ハマってるのがスタートゥインクルプリキュア

 

まだ曜日感覚がないから2、3日おきに「スタートゥインクルプリキュアの新しいの撮れてるかな?(^_^)」ってきいてくるし

次回予告もなんのその毎回見る前に「もしかしてキュアコスモたんじょうしてるかもー!!」ってキラキラ顔してる

いま7話くらいまで録画してるけど各話3回以上は繰り返し見てて、大好きな作品みたい

 

だからといって他のプリキュアも怠らない娘

昨日もスマイルプリキュアの映画を見てました。単体映画はストーリーが濃いめでいいですね。

見終わったあとはキュアサニーの関西弁を一生懸命真似したり、分厚い本を抱えてニコちゃんの真似したり

プリキュア漬けのこんな日々が数年後どういう影響を及ぼしてるのか、まだ想像できないです

 

 

映画スマイルプリキュア!絵本の中はみんなチグハグ!

映画スマイルプリキュア!絵本の中はみんなチグハグ!

  • 発売日: 2017/04/28
  • メディア: Prime Video