両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

メルカリでプリキュア買った

メルカリでプリキュアのまとめ売り詰め合わせ買いました。おもちゃはプリコーデ、音声の出るぬいぐるみが何点か、ほかはぬいぐるみやフィギュアなど食玩やガチャガチャグッズ多数

 

ちょうどHUGっと!プリキュアをよく見ていた世代がプリキュア卒業しているメイン層のようで、ハグプリのお品がたくさん検索に引っかかりました。

 

スタートゥインクルプリキュアもまぁまぁあるかな。

 

けっこう古めのプリキュアグッズも出てるんですねぇ

見てるだけで楽しい

 

 

おっと娘に聞かれる

 

スタプリハマり始めたのでスタプリ多めの食玩ガチャ人形系の詰め合わせを購入しました。

 

例のプリキュアご褒美台紙のシールが10枚たまるとグッズ1つランダムでもらえる作戦です

 

昨日、台紙3枚目コンプしてキュアセレーネのお人形GET!おめでとうo(^▽^)o