両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

トロピカルージュプリキュア!!

 

今日のヒーリングっどプリキュア放送後についにトロピカルージュプリキュアのCMが流れましたね。

 

娘、放心

わたし、歓喜

 

その後近所のスーパーに行ったら本コーナーで「たのしい幼稚園」をゲット!


f:id:phoenico-ss:20210131224430j:image

 

わーーい!(^o^)

さっそくバインダーを作り、遊びました。

もう気分はトロピカルージュプリキュア!!

 

キュアサマーのおようふくちゅくって!!とサマー熱が加速してます。

 

夕方にはプリキュア5の映画を見て心変わり。キュアルージュのおようふくちゅくってほしいそうですあはは

 

春のプリキュア映画の前売り券も買う予定でいるので、どんどんプリキュア楽しみたいと思います!

 

そういえば、「おともだち」のほうが3歳娘には対象年齢合ってるかな?と思い、定期購読6ヶ月申し込んだんだ。3月以降に発送なので届くのワクワク!

たのしい幼稚園 2021年 03 月号 [雑誌]

たのしい幼稚園 2021年 03 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2021/01/29
  • メディア: 雑誌