両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

プリンセスプリキュア 21話

前回、キュアスカーレットとトワイライトのこと、あんま知らんからトワイライト初登場回を視聴したわけですが…

悪役の沢城みゆき様のお声がたいへんよろしくて、こっからどうやってお嬢様でプリンセスになっていくのよ?!!と気になりまして

何話か見ちゃいましたよね

 

今から続き見ます。GO!プリンセスプリキュア 第21話 「想いよ届け!プリンセスVS プリンセス!」

 

アバン。

カナタさんと再開したはるか、ディスピアのもとに向かおうとして立ちはだかるトワイライト

気高く尊く麗しく 、わたくしこそが唯一無二のプリンセス…!!

おわぁ、闇のプリキュアっぽくなるのかと思ったらプリキュアは名乗らない。あくまで敵ぽいかんじ

 

Aパート

トワイライトさんの過去回想、はやくグランプリンセスになりたいという夢を利用されてディスピアの実娘として育てられたホープキングダムの王女トワさん

おや?作画の様子が?Bパートのために少しAパートは作画抑えめ。初期メン3人は花星バブルでバランスいい

ディスピアさんの指示にこたえるトワイライトさん「はい、お母様」。トワイライトに声が届かなくて操られてる洗脳されているかんじいいな。トワさんは悪くない!みたいな流れいいぞぉ。ディスピアさんはこんなステキなプリンセスに育てあげるなんて子育てスキル抜群ですね

カナタ王子キラキラしててヒロインぽいぞ

 

Bパート

フローラとトワイライトのダンス戦闘パート、くるくるまわる〜

二人の邪魔はさせんマーメイドたち

モードエレガントにバイオリン弾きポーズで無言で対抗技出すトワイライトさん

トワさんにお兄様パワーがァァァ効いたぞぉぉぉ

トワイライト様がただの小娘に戻った

ディスピアさんお怒り。うねうね黒薔薇うねうね。あやうく大友大興奮案件。あ?!!カナタ王子が案件に?!!!!そんなのだめだ!!!!

 

カナタ王子とトワさんの目元似てないのね。カナタ王子はキラキラまんまるおめめ、トワさんはめちゃタレ目

そんなこと考えてたらカナタが散ったんやが。ほんとにヒロインポジションだったんだな。

はるか「カナタァァァ」

あ、名前の由来は『遥か彼方』『永遠』ってことか。

 

ではごきげんよう