両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

ヒーリングっどプリキュア40話ニャトランンンン∩(^ΦωΦ^)∩

ヒーリングっどプリキュア40話

「ひなたの後悔… 誕生!キンググアイワル」

見ました

 

オンタイムで子供たちと一緒に見るときはオタク心が出すぎてのめり込まないように見るのがけっこうムズカシイ( 'ч' )

 

あんなにギャグ要因だったグアイワルさんがまさかキングになるなんて。その王冠とっても「らしい」ですねぇ。メガパーツたくさん取り込んでたけど副作用大丈夫かしら。

 

先週は驚いて見てたけど今週の私は冷静だよ!どうせキンググアイワルさんはかませ犬で、キングビョーゲン様が外に出る足がかりだろ?!だってヒーリングっバイ言ってないもんね!!!!て思ってた

 

おまえなら罠にハマるだろうと言われて絶望顔のスパークルちゃんかわいいですね。アースのかかと落とし威力すごい。アース出てきたら息子氏がアースウィンディハープ持って笑顔で私に向かって「あー!!(꜆ ˙-˙ )꜆♡」て決め技出してくるからホントかわいくてほっぺたスリスリ 。

唐突なヒーリングフラッシュ?!前フリなしの決め技でスパークルの心境があらわされてるのすこい。そういや21話から見始めて、ヒーリングフラッシュはじめてみたよ。

ニャトランが男前!だいすき!! 

のどかちゃんや、ちゆちゃんというプリキュア仲間がすぐ隣にいるのにパートナーヒーリングアニマルのニャトランがひなたちゃんに声掛けるのとっっっっても良き(*´꒳`*)

ニャトランのおでこかわいいし。

あー、ヒープリ終わる前にアニマルちゃんたちのぬいぐるみ買っとく????(また課金するの?????)

 

だ!!る!!!い!!!ぜ!!!!!!!ん!!!!

ダルのど…ニヤニヤがとまらん…なにこれなになになになになにこれぇぇぇ!!!!

私べつにダルのど派とかそんなんじゃないけど完全にダルのどでしょ閉じ込めてどうするつもりだったのかダルイゼンくんはおばさんに話してみなさい!!!!!何考えてあんなことを!!!!なんで「掴めなかった手」をそんなに見つめて!!!!!!!!おばさん興奮して鼻の穴が拡張したわ

 

娘はとくに何も感じておらず。まぁそうだよね。3歳だもんね。大きくなったらこの興奮を分け合いたい。一緒にテレビ見て、本読んで、興奮ポイントが同じ波長の娘に育ったら嬉しいけど私と娘は別個体だからもしジャンルや萌えポイントが違っていてもそれはそれこれはこれ。

 

ところでAパート短めからのBパート長めで一気見せの気がしたけどどうだろう??そんなことある?

すこ市戻ってきたのが例の展望台ぽいとこなんですね。最後のスパークルのセリフ「…はりきってお手当てしよっか!」がドスきいててよかったー

 

ちょっとシリアスだとエンディング曲の軽やかさが嬉しいですぅ。出会えてイェーイv(・∀・*)

 

じ!!かい!!よこく!!!

ダルのどやめれ…そんなことよりキングビョーゲン様に注目しなけりゃいけないのにダルのど派になってしまぅぅぅぅぅ

おもちゃかっておしゃべりさせたくなってしまぅぅぅぅぅぅ

 

 

興奮さめやらぬうちに3回くらい見直したい回じゃった…

 

見終わったあとは3歳娘と1歳息子がヒーリングステッキ&アースウィンディハープで私を攻撃して来ましたよ。ヒーリングステッキの相棒はニャトランでした。何回もヒーリングフラッシュ打ち込まれて「ママはシンドイーネね!!」てやられまくったぞ