両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

プリンセスプリキュアのOPが変わったぞ

キュアスカーレットが仲間に加わりはや数話、ついにOP映像が変わった!ついでになんか歌詞も変わった!!なんだと?!!!2番なの???なにこれそれは知らん。

一生懸命覚えた歌詞と違っていて戸惑う長女、スカーレットもしくはトワさんが出てくるたびに「増えてますねぇ!」とチャチャを入れる息子、OPが流れるたびにカオスな時間がきます。

 

エンディングもかわり、これまたゴージャスなかんじの曲に。そういえばエンディングで何かアイテム持って踊るのはいつからの伝統なの?ゴープリではなにも持ってないよね。

 

夏の放送回だったようで、夏祭りを楽しむはるかたち。きららちゃんの私服かわいいけど露出がしゅごい…。こ、これは女児が憧れちゃうやつだ!!!!

 

はぁー、ゴープリもいいですねぇ

長女はバイオリン欲しいと言いだしました。すてきねと言いあい、ふたりでエアバイオリンのかまえをしてあそびましたよ。

 

今週末は娘とデパプリの映画を見に行くよ