両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

フレッシュプリキュア第8話

フレッシュプリキュア8話

「 シフォン大ピンチ! ピーチの新しい力!!」

見ました

 

作画がかわいい!!

ラブちゃんもシフォンもタルトさんもかわいい!

 

シフォンちゃんのミルクなくなっちゃったんだ。キュアビタンていう名前なんですね。

たしかに特別な生き物っぽいから食べ物も特別だよね、というか業者いるんだ…

OP曲のアコースティックアレンジ?ゆるハワイアンアレンジ?みたいなBGMいいですね

 

シフォンちゃんかわいいプリプーぅぅぅ

エスターくんはチューリップにナケワメーケ。

今までナキワメーケだと思って見てたけど、ナケワメーケだったね。もっと泣けもっと喚け、と言っていて気づきました。

 

作画がいい理由わかりました!!パワーアップ回だったんですね。新しいステッキGETだよ!届け!愛のメロディ!!

 

エスターくんもビックリ

シフォンちゃんと妖精ちゃんのチカラでドックン!!悪いの悪いのとんでいけ、は言うんですね。あのポーズ好きだったのにもう新しいステッキGETしたから見れないのかな

 

シフォンちゃんの離乳食もぶじに手に入って良かったね。てかバーガーなんだ。

 

よかったよかった