両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

フレッシュプリキュアのギャグ回で大笑い

フレッシュプリキュア12話「みんなで変身!フサフサ大作戦!!」みました。

もうサムネで爆笑

西さんの悩みおもしろ

カツラで1話つくれるとは

 

そして人間モードの西さんはイケメンすぎて大人気ですねぇ。みんなハッピーになつてるとこおもしろすぎるし。キュアホワイトの髪型とキュアドリーム見つけた

髪型変なまま変身するのおもしろぉ

そんでモサモサしてる敵。「ウィッグゥゥ!」手いのおもしろいし、戦闘シーンけっこう迫力ある作画でかっこいーー

 

まさかパパたち乱入で熱い想いを語られるとは思わなんだ。

 

途中攻殻機動隊ぽい顔マーク出たり、止め絵の戦闘シーンだったり少しいつもと違った構成?で楽しかったです。ラブちゃんかわいい

だがウィッグの話である。まだまだ僕たちの冒険は始まったばかりだーー!イイハナシダナー!