両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

今日のプリキュア

朝活プリキュアはDX2レインボージュエルの話

昨日夕方見てた続きを視聴。残り35分のところからスタート

昼活プリキュアはヒーリングっどプリキュア24話、アスミちゃんの風のパワーで電車で2時間かかる場所にグワッと移動して知性高めの高所恐怖症の鳥ビョーゲンちゃんが出てくる話を視聴

 

夕活プリキュアはプリキュア5GO GOの2話3話を視聴。キュアルージュキュアレモネードが誕生しました。

 

ふぅ、私も見ておかないと無茶振りで相手役を指定されるので困ります。最近はキュアルージュやって、と言われることが多いです。娘はキュアドリームになりきってる。

 

毎日、ほんとうに毎日プリキュア見まくってる。

 

 

ところでココちゃんのイケメン姿とモフモフ姿の声優さんは同じなのかな。けっこう声が違ってきこえる。キュアモで変身するとばかり思ってたのに腕時計みたいな変身アイテムでびっくりしてます。