両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

ラテさま購入

ヒーリングっどプリキュアもあと2話で最終回

というところで、値下がりしていたラテさまを買いました。

 

正確には1月のうちに買ってあったものを今日開封しました。

ヒーリングっどプリキュア ちょうしんきでピッおしゃべりラテ

ヒーリングっどプリキュア ちょうしんきでピッおしゃべりラテ

  • 発売日: 2020/02/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

2020/2/1に発売だったんですねー、この頃の娘はプリキュアにほとんど興味もってなかったです(;;;・_・)

 

とりあえず目の前にドーン、娘ビックリ。娘発狂「しゅぼい!!!ラテちゃん!!!しゅぼい!!!」すごいの発音がしゅぼいなのかわいくて好き。

そして「やばい!やばい!」最近覚えたての「やばい」を連発。1歳息子姉の興奮する姿にドン引きビックリ。 

サプライズは成功し、開封。箱をあけながら「単4が2本かぁ、あるかなぁ、あるよねぇ、きっとあるよね‥」と電池の心配する私。

 

ひとしきり手当り次第遊んで、「キュアアースのお話見たい」と24話の湖に出かける話を視聴し、You Tubeでラテさまのレビュー動画を3つくらい見て使い方の理解を深めて堪能。キャリーバッグ別売りタイプを購入したので、家にある手提げになんとかラテさまを入れたい娘。ゴディバの紙袋に入れられるラテさま。

 

「ラテちゃんとお散歩する!」やる気十分の娘、開封したばかりのラテさまかお汚れになるのを心配する私。

 

玄関出た途端に「ママ、シンドイーネ様して!」とラテさまを守りはじめる娘。シンドイーネ様のマネして投げキッスでナノビョーゲンをとばし、メガビョーゲン役もこなす私。

 

それから2時間シンドイーネ様の役をやらされる私(٥↼_↼)

 

なかなか疲れたッ

 

ラテさま見た目がかわいすぎてこれはいいですねぇ。早く買えばよかった!

というか、こういうおもちゃ系は出るたびに買ったほうがテンションあがるかも。

次回の参考にします。

 

キャリーバッグ欲しいんだって。お食事セットも欲しいんだって。そうなるよね。

 

ヒーリングっどプリキュア おでかけラテキャリー

ヒーリングっどプリキュア おでかけラテキャリー

  • 発売日: 2020/02/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

ヒーリングっどプリキュア ラテのおしょくじセット

ヒーリングっどプリキュア ラテのおしょくじセット

  • 発売日: 2020/04/18
  • メディア: おもちゃ&ホビー