両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

プリキュアのチカラをかりてトイトレ成功させるぜ!!!


俺のプリキュアご褒美シール台紙は108式まであるぞ!!!!



f:id:phoenico-ss:20201126121319j:image

 

10回トイレに座ると何かいいことがあるよ。

 

前回はトゥインクルブックの食玩おもちゃ

前々回はフワちゃんのおしゃべりお人形

その前はでっかいフレッシュプリキュアのマーク(娘はプリキュアフォーメーション遊びがしたい)

 

 

メルのカリでプリキュア卒業した子のおもちゃ投げ売り詰め合わせを買ったので、小さいプレゼントとして使います。あとは手作り品。手芸は上手くないからペーパークラフトで乗り切る予定

 

画像の編集ってどうやるの

トリミングしたかった(´・ェ・`)