両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

スタートゥインクル☆プリキュア1話

TOKYO MXで再放送が始まった『スタートゥインクルプリキュア』1話を録画したわけですが…

 

 

 

もう6回見てる。

プリキュアになるキャラクター&プルンス、フワは全員把握済みだから…と思ってたんだけど

 

フワちゃん図鑑に載ってるのはユニコーンっぼいんだけど1話に出てきたフワちゃんちょっと違うね?!別形態なのか?

 

 

そしてはじまる娘の変身シーンソングブーム

「きぃらーめーくぅー♪ほぉーしーのちからでぇー♪」ずっっっっっと歌ってる。

 

公園で少し細長い落ち葉見つけたら「これスタートゥインクルプリキュアの変身のやつじゃない?!!」って興奮し始めるの概念オタクかよ最高にかわいいな。

 

 

そのうち「ママ、スタートゥインクルプリキュアの悪い人して!!娘ちゃんはキュアスターね!!」って言われますね。えっとカッパ???頑張ります。

 

 

1歳の息子くん抱っこしながらプルンスの声真似して手をウニウニ動かすと3歳ちゃん大爆笑。もうそろそろハグたん役もつらくなってきたから、次からプルンスね(笑)