両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

プリキュアかなり覚えたよ

プリキュア図鑑とアマプラビデオのプリキュア映画のおかげで、かーなーりプリキュアのキャラおぼえました!!!!

 

娘の1番のお気に入りはキュアパッション

わたしのお気に入りはキュアトゥインクル

 

東京MXでスタートゥインクルプリキュアの再放送がはじまり、キュアスターもかなり気になる様子。

 

 

娘「娘ちゃんひかるちゃんね!ママはキュアミルキーのお友達して!!」 

私「るん!(差し出されたおにぎりを食べる)」

 

娘「フワちゃんは私がまもる!!」

私「ノットレイ!ノットレイ!!(娘を追いかける)」

 

そして、キュアフォンテーヌの衣装は放置される…ぅ