両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

うろ覚えフレッシュプリキュア

3歳娘のうろ覚え歌詞が超絶可愛くてだいすき

 

フレッシュプリキュアが大好きな娘

2020年の夏頃からプリキュアにはまりはじめ、東京MX様のおかげで42話からフレッシュプリキュアを視聴

かんたんにせつなちゃんにどハマりし

フレプリの後期エンディングダンス大好きになりました

 

そんなかんじですが、なんせ3歳なのでOPEDの歌詞がまだ読めない。つまり聞いて覚えるスタイルなので歌詞間違いがすごい!!!!

 

OPはハイブリッドバージョンが彼女のなかでは定番

プリキュアいーとあー(ビートアップ)

さいずみいーっくに(ハイブリッドに)

リズムあーせて(リズムあわせて) 

こーつーじこにあーって(???!!!!!)

|゚Д゚)))

(゜д゜)

 

交通事故に???あって????

なんだその歌詞?!!

よくよく聴いたら「4つ重ねてネバーギブアップ」のところっぽい_(:3>∠)_

 

くっそぉ…なんだそれ

堂々と歌ってるの超かわいい…

 

1年後とかにはスラスラ歌えるようになってるのか?!ええー

永久保存したいよぉ

 

Let's!フレッシュプリキュア! ~Hybrid ver.~

Let's!フレッシュプリキュア! ~Hybrid ver.~

  • 発売日: 2014/11/29
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

プリキュアの曲はamazonプライムミュージックの対象じゃないのでウチのアレクサちゃんはかけてくれない

ので、

Spotifyで聞いてます( 'ч' )