両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

お正月休みとプリキュア

2020年締めのプリキュアフレッシュプリキュアでした。

TSUTAYAで借りてきたDVD2巻、4,5,6話

私は家事してたから見れなかったm(_ _)m

 

あけまして2021年

プリキュア初めはヒーリングっどプリキュアでした。

これまたTSUTAYAで借りてきたDVD1巻

ありがとうTSUTAYA

コンチクショウTSUTAYA

 

令和になっても配信してないプリキュアに文句言いつつ、TSUTAYA行ってDVD取り寄せして、1巻は取り寄せできますけど2巻はできませんなんじゃそりゃ!!!!

貸出中だと取り寄せの予約すらできないんだってさ。だからこまめに行って確認しないとダメなんだって。

 

えーーー

それかTSUTAYAディスカスていう定額在宅借り放題サービスなら家から取り寄せできますて。

それおいくら

結構高いじゃん!!!


f:id:phoenico-ss:20210104032846j:image
お願いだから直接プリキュアに課金させておくれよ…公式様にお願いだよ…絶対そのほうがおもちゃの売り上げ良いから… 

 

シーズン途中からはまった子をおいてけぼりにしないで!!!!初期から見返せるようにして!!!!じゃないと過去プリキュアにハマっておもちゃ欲しがるから!!!!!!

金なら払う!!!!!!!

現行プリキュアを配信サイトで1話から見れるようにしてぇぇええぇ

 

近所のTSUTAYAもゲオも潰れたからちょっと遠いTSUTAYAで取り寄せするの不便すぎる。

 

お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします