両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

プリキュアショー自粛

よみうりランドで開催されるプリキュアショーに行きたいと言ってましたがコロナ的に自粛しました。他の方法でプリキュアを楽しもうね。

 

クリスマスプレゼントに渡したヒーリングステッキですが、さっそくニャトランのお顔が行方不明です。

 

ヒーリングっどプリキュア キュアタッチ変身ヒーリングステッキDX

ヒーリングっどプリキュア キュアタッチ変身ヒーリングステッキDX

  • 発売日: 2020/02/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

家から持ち出してないからどっかに隠れんぼしてるんだね。

とはいえ「ニャトランいない!!!( ;o;)」と泣く娘に「ちゃんとおかたづけしようね」以外の感想なし

 

今日はペギタンとかけっこゲーム何回も楽しんでました。まだじょうずじゃない。

 

そしてさすがはプリキュア

クリスマスあけるとおもちゃの値下がりがすごい!!!

2021/1/4のスクショです


f:id:phoenico-ss:20210104034332j:image
f:id:phoenico-ss:20210104034354j:image
f:id:phoenico-ss:20210104034403j:image

f:id:phoenico-ss:20210104034426j:image
f:id:phoenico-ss:20210104034437j:image


ヒェェ

やすくなってるぅぅ

ヒーリングルームバッグとラテちゃんのおにんぎょう欲しぃィィ。