両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

アースウインディハープこわれた話

3歳の娘に頻繁にエレメントボトルを付け替えられ、1歳男児に雑に扱われたりしていたアースウインディハープさん、使用から2週間たたずにエレメントボトルを認識しなくなりました(´・ェ・`)

 

電池新品に入れ替えてもだめ

ちょっと強めにゆすっても(おい)だめ

 

ヒーリングっどプリキュアのOPを歌いながら楽しそうにアースウインディハープを手に取る娘…

いつものように風のエレメントボトルを装着。

 

 

娘「???おとがでないよ???」 

手持ちの全部のエレメントボトルも試してみたけどひたすらキュアアースに「セットしましょう(^_^)」と言われる3歳

 

 

娘「こわれちゃったのかな(´・ェ・`)」

 

バンダイのお客様相談センターにメールしたからちょっと待っててね。

バンダイのおもちゃで問い合わせするのははじめて。どういう対応になるでしょうか。