両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

2020-11-29から1日間の記事一覧

くしゃみお兄さん

くしゃみおにいさん、て娘が言うから誰それ誰誰よ誰なのお兄さん?だ!!!れ!!! て思ってたらYouTube動画出見てるプリキュアお兄さんでした。よくプリキュアの商品を紹介してらして、新しいおもちゃが羨ましいみたい。 くしゃみお兄さん、3歳娘がファン…

早起きはクリスマスプレゼント

娘と息子のクリスマスプレゼントを包装しました サンタさんから用。中身はトミカだよ! 大きい方娘へトミカタウン どうろセット 小さい方息子へ。トミカタウンレジャーマップ 息子にはタカラトミーの株主優待でもらったトミカが2台入ってる(^_^) まだ文字読…

神バンダイありがとバンダイ

アースウインディハープこわれましたが… メールでバンダイ様に問い合わせたところ新品交換になりました ありがとうバンダイ 届くの楽しみにしてます エレメントボトルをつけてもまったく音が出なくなったと思ってたけど何日かしたら音が出るようになって、で…

プリキュアヒーリングストリーム!!

プリキュアに夏頃ハマった娘ですが、はじめて買ったプリキュアおもちゃはヒーリングっどプリキュアの「アースウインディハープ」 今欲しいのは「ヒーリングステッキ」 サンタさんにステッキとお花のエレメントボトルをお願いしています。 ですが、さんざん他…