両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

お弁当箱リニューアル

お弁当がマンネリ化してきたので、お弁当箱を変えてみることにしました。

 

ロフトとかで、お弁当箱コーナーに行ってみることに。

(^○^)あれもこれも、迷いすぎて決まらない!!!

 

キャラクターものは可愛いし、シンプルなタイプや、おしゃれなタイプにも目移り…

 

決められなさすぎて、4月のお弁当箱売り出しシーズンを逃してしまいました。

 

どうしようか、と悩んで悩んで2ヶ月経ち、結論として「…いつも利用している.ヨーカドーの.ネットスーパーから頼めるものを買ってしまおう」となりました。

 

検索。

思ったよりたくさん取り扱いがある。

食洗機対応って書いてあるのにしよ。

汚れの目立たないカーキにしよ。

四角くていい感じのやつにしよ。

 

 

↓結局、ロフトで見たやつになりました

中は白色だから、お弁当が映えて嬉しい😊