両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

歯医者行きたい

4月に左上の銀歯がとれちゃった

けど、

早く行かなきゃなぁ

来週行こうかなぁ、

 

と思ってたらもう11月も終わるんですけど???

 

歯医者さんは通い始めると何度も行かなくちゃならないし、フルタイム勤務&育児&2人目不妊治療中のわたしには、時間も心の余裕もないなぁ。

 

かといって放っておくのもストレス。

意を決して行きつけの歯医者に連絡したら

予約とれるのは3週間後…!前に通ってたときも、次回の予約とるの難しかったから、また患者さん増えて行きづらくなった印象だよ。

 

歯医者、病院乗り換えます。

どこかいいとこみつかりますように。

 

ああ、アマゾンで電動歯ブラシの替ブラシ買っとこ。

 

ハミガキコはノニオの3種類をコンプしたから別のに変えようかな。ノニオは緑が良かった気がする。何の香りだろ?