両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

息子1歳、キュアタッチ「キュ( ´͈ ᵕ `͈ )♡」

3歳半の姉が毎日のようにヒープリのおもちゃで遊び、ヒープリならびにプリキュアをテレビで見るものだから息子氏1歳前半ボーイがヒーリングステッキの使い方を覚えました

 

つまり

 

キュアタッチをするんです!!!!!!!

変身音楽がなりはじめてキュアタッチ!ておもちゃの音声がいうと

息子「キュ(  ´͈ ᵕ `͈ )♡」肉球押してるぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

キュンてうまく言えないんかーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!

 

かわいいいいいいい!!!!!!

しかも決め技音声流れるとこちらに技をくりだしてくる!!「うわぁー( `д´)σ =」うわぁて何かわいいなにそれかわいい

今まではヒーリングステッキをベロベロ舐めるばっかりだったけどキュアタッチできるようになって母の鼻息荒いっす