両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

キュアパッションに憧れちゃう

プリキュアどハマり3歳

今日も録画したフレッシュプリキュアを3話ほど鑑賞し「ママ フレッシュプリキュアのわるいひと二なって」「娘ちゃんはせつなちゃん」「ねーねー、シフォンちゃん」と無茶ぶりしてくる笑笑笑笑笑笑笑笑

 

フレッシュプリキュア42話

『ラビリンスからの招待状!』

 

これが好きで何度も見る娘

悪組織からの光堕ち追加メンバー、キュアパッションが組織に呼び戻されそうになる話

誘いに乗ったと見せかけて、自分が過去にやらかした悪事で溜まった不幸のゲージっていうのを壊しに乗り込む。でも敵の幹部ノーザ様はそんなのお見通し。むしろ罠をしかけてキュアパッションを捕まえちゃう。

 

みんなに迷惑かけられない!と1人で出かけたキュアパッションだけど、結局他の3人のメンバーも追いかけてきてノーザ様の戦略どおり。3人も追い詰められる。

ノーザ様の悪役っぷりが光ってるのか、キュアパッションのシーンがかっこいいのか。とにかく娘のお気に入り回

 

ここから3話見続けて「ママはノーザさんね!(^^)!」「娘ちゃんせつなちゃん」こんな娘が出来上がるんですねぇ。

 

洗い物してる私のところに娘がシリアスそうな顔をしてやってきて「必ず帰ってくるからね…。゚(゚´Д`゚)゚。」などと言います(笑)

 

ステッキでぶっ叩かれるのが痛すぎてノーザ様の特大パネル作ろうとしたけどプリンターの調子が悪くて断念_:(´ `」 ∠):_

 

また挑戦するよぉ