両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

ようこそプリキュアブュッフェ

緊急事態宣言の日々の中、娘と一緒にプリキュアdアニメストアで見る毎日なんですが、

娘の見方がサーキットトレーニング風というかブュッフェスタイルというか、とにかくいろんなプリキュアを次々見るんですね。

 

一番好きなのはフレッシュプリキュアのようで、これは見進めているのですが、それ以外は3話くらいまでをいろいろみる。

プリキュア戦士が次々誕生するのがたのしいみたいで、昨日はスイートプリキュアの1~3話を、今日はキラキラプリキュアアラモードの1、2話を見ました。

 

見終わると、プリキュアずかんを持ってきておさらい。スイプリのページなんか充実してるな!

 

 

映画の知識しかなかったので、キュアビートだと思ってたひとが猫で敵だとはビックリ(。•̀ᴗ-)✧

猫モードのときのデザインかわいい!!お目々クリックリでかわいい!!

 

ああ神様、私から家事を減らしてください。そしたら娘と一緒にプリキュアもっと見れるんです。それか、キッチンにいながらにしてリビングのテレビ見れるようにしてください。おねがい。