両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

トロピカルージュプリキュアのおもちゃを買ったぞ

2022年8月、トロピカルージュプリキュアが終わって、デリシャスパーティープリキュアが盛りのころ、今更ですがトロプリのおもちゃを買いました。

 

・夏休みのおうち時間に

・安くなってたから

・そもそも欲しかったし

 

 

なので、

「マーメイドアクアパクト」と「ハートルージュロッド」と「トロピカルハートドレッサー」を買い込みました。

 

Amazonの箱を開けたとたん、絶叫する5歳の長女と2歳の息子!!!

パッケージの写真を撮る間もなく開封

早く電池いれてぇぇ

シャベッタァァァ!!

ぶっとびフラミンゴぉぉ!!

マーメイドアクアパクトの棒さしてぇぇぇ!!!

 

ひとしきり触ったあと、You Tubeでレビュー動画を見て、トロプリの重要な回を見直してまたおもちゃで遊んで。

 

あけてから1週間経ったけど、思い出したようにおもちゃ箱から出して遊んでます。

 

そして、マーメイドアクアパクトのおかけで、マーメイドアクアポットのラメールが解禁された!!!こちらもまた再ブームがきて遊びはじめました。ありがとうトロプリ!!