両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

キュアラメールになりたい

お久しぶりです

キュアラメール登場でとことんテンション上がりました

はぁー、すてきなデザイン

強気の性格のローラちゃんがキュアラメール…

最高かよ

 

ピンクと水色の色使いも女子のココロにビンビンきますねぇ

 

娘はプリキュア大好きだけど、それ以外にも好きなものがたくさんあって大変です

 

誕生日を迎えて4歳になりましたが、なななんと誕生日プレゼントはプリキュアじゃなくてシルバニアファミリートミカでした

 

ええー、っ??!!!

プリキュアは出たら当然買うものだからプレゼントじゃないよね、という雰囲気。あっそーう???そうきた???

 

キュアラメールの変身&決め技アイテムも容赦なく買いました。課金課金