両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

映画館でプリキュア見たぞ!『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』

11/1 ミラクルリープの映画を3歳娘と一緒に映画館に見に行きました。プリキュア映画はアマプラで何作か見てたから、だいたいの流れとか仕様分かってたんですが…     

 

 

 

映画館で見るプリキュア、最高だった(笑)

まずいつもテレビで見てるヒーリングっどプリキュアのOP、EDを大画面高音質で体験できるだけで感動したし、変身シーンのワクワク最高だし、なーにがお子様向けだ!!!おばちゃん、頑張ってるプリキュアのみんなを見て親心みたいな揺さぶられ方したぞ!!!!

 

娘は念願のミラクルライトもらえて嬉しそう。ライトが手元にあるおかげで、グッズ欲しがらずすんなり映画館を後にしました。

 

3歳ちゃんは、映画始まる前の予告色々で少しモヤモヤしはじめて「プリキュアはじまる?」「プリキュアまだ?」あっ、すみません💦

 

キュアアースがイントロで挨拶に出てきて嬉しそう

 

YouTubeプリキュア公式様でミラクルリープの関連動画みまくってたから敵の怖さもだいたい把握済み。

冒頭のラビリン、ペギタン、ニャトランがミラクルライトもらうシーンも予習済みだから「これYouTubeで見たね😙」

 

 

ストーリーもあって、作画もキレイでおばちゃん満足(笑)

敵役のリフレインさんCV平田広明さんのお声も低すぎず、迫力あるけど怖すぎない演技とてもステキでした。

 

あー、母はまだ引きずってるよ。

も1回見たい笑

円盤は応援できるバージョンなのかな。それとも今回の公開バージョンなのかな。それも気になる。