両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

冬が終わる前にコートを買った話

「新しいコートが欲しい」

去年の秋から言いつづけて、冬の間もブツブツ言って、

「でも、今着てるのまだ使えるし…、必ず買わなきゃいけないわけでもないし」

 

このまま春が来て、また次の秋に同じ悩みが出るなら、いま、買う!!!と思いたちました。

 

店舗にはもう春物が並んでいて、狙い目はアウトレット??でも出掛けるのもめんどい。

 

わたしは、よく車で出掛けるので、ロングコートや厚手のモコモコダウンは選択肢に入ってこなかったです。

 

The north face の マカルダウンコート!!!!

迷った時のノースフェイス

あたたかさは折り紙つきだろうし、デザインもシンプルだし。

 

通販で買ったのでまだ届かないから、レビューはまた今度。

 

ヌプシも欲しい