両足フラミンゴ

片足だとフラフラするから両足で大地をふみしめたい

HUGっと!プリキュア 42話「エールの交換! これが私の応援だ!!」

娘と一緒にハグプリおさらい

 

HUGっと!プリキュア 42話を見直しました。

『エールの交換!これが私の応援だ!』

 

開幕からハグたんが応援うちわ持ってて激カワ

はなちゃんのデザインいいよーいいよー

 

え、まって、彼氏?なの??

え?え?ちょっと知識なしで見てるからググらせてくれ…若宮アンリくん…

ほまれちゃんときょうだいっぽいのは理解したぞ

なんでほまれちゃんの隣に、親そっちのけで彼氏っぽい人

ググる

あ、そうなの?え?アンジュの関連の人?

よく分からんが絶望したからって姫抱っこはよくないと思うの

あっ、この幹部とちょっぴり敵衣装違うんだねふぅん

えっ、あ、腕輪パンチ強いね

全員ぶんのパンチ見てると戦闘アニメっぽさ倍増で楽しい

ワンフォーオール!オールフォーワン!なんちゃらかんちゃら

男の子プリキュア爆誕したしめでたしめでたし

 

 

…ってお前がキャッチするんかーーーーーい!!!誰だ!!!この彼氏っぽい男は!!!!40話からしか録画してないから知らんぞ!!!!!!

 

次はクリスマス会見るそうです。

私はおなかいっぱいだから家事するね